ゆるゆるITブログ

初心者ブロガーです

お菓子・デザート食リポワールド-2-

皆さんこんばんは!

お仕事の方もお休みの方も、1日お疲れさまでした。

 

やってまいりました、食リポのお時間です(笑)

今日もつい食べたくなるようなレポートを書いていきます。

待っていた方も、始めてご覧になる方も是非、足を止めて行ってくださいね!

 

さて、今日ご紹介するのはセブンイレブンのスイーツ

『もっちりクレープ  りんごキャラメル』になります。

 

もっちりクレープ りんごキャラメル

手で持つと、包装の外からでもわかる程にもちもちしっとりしています。

食感はもちっと、中はカラメル風味のまるでプリンのようなクリームに

ごろごろのりんごの洋酒漬が(^^♪

 

少し甘いクリームに、ほろ苦いりんごの洋酒漬がアクセントになり

後を引かない少し大人な味のクレープになっています!

 

少し大人のスイーツを食べたいときは

ぜひ召し上がってみて下さいね( ^^)