2025-03-01から1日間の記事一覧
春うららになってきました! 皆さんいかがお過ごしでしょうか? 残念なことに私は2025年2月末、外資企業の障害者雇用を退職しました。 2024年春入社の為、約10か月の就労でした。 退職の原因は業務量過多によるうつ病の悪化によるものでした。 この記事では…
春うららになってきました! 皆さんいかがお過ごしでしょうか? 残念なことに私は2025年2月末、外資企業の障害者雇用を退職しました。 2024年春入社の為、約10か月の就労でした。 退職の原因は業務量過多によるうつ病の悪化によるものでした。 この記事では…