ゆるゆるITブログ

初心者ブロガーです

お菓子・デザート食リポ始めます

お菓子・デザートの食リポブログ始めます。

いざ買おうと思っても、失敗したらと思うと手が止まってしまう事ありますよね…

そんな時、ぜひこのブログの食リポを見てみて下さいね!

 

とは言っても、あのお店の○○がと言っても気軽に食べに行けないかもしれません…

 

なので、このブログでは皆さんの身近にあるであろう『コンビニ』 の

お菓子やデザートなどをご紹介していきます。

  • お仕事で疲れて甘いものが食べたいとき
  • おやつタイム
  • 夜や週末のリラックスタイム

など、自分へのご褒美として食べたくなるようなレビューを書いていきます。

 

第一回は、私が大好きセブンイレブンのポテトチップス『うま辛チリ味』

 

ポテトチップス『うま辛チリ味』

辛い物が好きな私は週3回は食べてしまいます。

辛すぎないチリ味のパウダーが万遍なくカリッと上がったポテトチップに絡みつき

クセになる味わいです!

 

おやつはもちろん、おつまみにも最適の一品!!

大袋も販売しているので、ぜひ召し上がってみて下さいね。

(私はいつも大袋です(笑))

 

これから様々なお菓子やデザートをご紹介していきます!

是非、お時間あるときに読んでみて下さいね(^^♪