ゆるゆるITブログ

初心者ブロガーです

適応障害のホームページを作りました!

適応障害のホームページ、ついに完成しました!

ホームページでは疾患発病までの経緯と具体的な症状、

今後について書きました。

今、苦しくて生きずらいと感じている方や適応障害の方、

もちろん健康な方もすべての方に読んでほしいです。

下記リンクからご覧ください。

takuchan223.web.fc2.com

 

この記事が少しでも皆さんの参考になり

健やかな生活の一助になればうれしいです。

 

【追記】

ホームページを作るのは思っていたよりも大変でした!

記事を作る事に加えて、サーバー・ドメイン両方が必要になることが分かりました。

このホームページはFC2ホームページの無料版にて作成しましたが

これから個人でビジネスを始めたい方はサーバー・ドメインを借りて本格的に作りたいと思っていることでしょう。

 

そんな方は、ドメイン1円から取得できる『お名前.com』がおすすめです!

セキュリティー機能も付けて月額3,000円掛からずにホームページ運用を

することが出来ます。

独自ドメイン・サーバーを借りて、ホームページ運用をしてみて下さいね(*'ω'*)

 

 

それではまた、次の記事で(^^♪