ゆるゆるITブログ

初心者ブロガーです

お菓子・デザート食リポ-3-

皆さん、こんにちは!

荒れたお天気ですが、金曜日到来ですね!

華の金曜日の方も、そうでない方も今日も1日

ゆっくり頑張りましょうね(*'ω'*)

 

本日はお菓子のご紹介です。

ご紹介するのは、セブンイレブンの『サクサクコーン 濃厚チーズ味』

 

『サクサクコーン 濃厚チーズ味』

辛い物好きな私ですが、昔からチーズも大好き🧀

子供の時に食べたブルーチーズの味が美味しすぎて

今でも忘れられないくらいです(笑)

 

この商品は濃厚なチェダーチーズパウダーがサクサクのコーンに絡んでいて

クセになる味に仕上がっています!

チーズパウダーが濃厚なため、ビールのお伴にぴったり!

私は、週に1回は食べている気がします(笑)

(大袋やバター醤油味のようなほかの味も食べたい(笑))

 

おやつタイムや夜のご褒美タイムにぜひビールと共に

召し上がってみて下さいね(^^♪