ゆるゆるITブログ

初心者ブロガーです

しろもちたい焼きリポート

皆さん、こんにちは!

今日も空が晴れ渡り、気持ちの良い天気ですね🌞

西から天気が下り坂のようなので、今週は天気にも気を付けたい

1週間となりそうですね。

 

さて本日ご紹介するのは

セブンイレブンの『しろもちたい焼き』です。

 

この商品、前から食べたいと密かに思っていました。

しかし買う時になると売り場に見当たらずなかなか

買えずじまいでした(笑)

そして今回、ラスト1個のところを買うことが出来たのでした…

しかも通路から見えない奥のところに潜んでいました(笑)

 

包装の上から触ってもわかる、もちもち触感(*'ω'*)

 

『しろもちたい焼き』

生地は薄いもち生地で、食感はまるで雪見大福のような

口の中でとろける感覚!

中のカスタードクリームはバニラビーンズが効いた程よい濃さで、

薄いもち生地と相まってとても後味さっぱり(^^♪

あっという間に完食してしまいました(笑)

 

スイーツ売り場の奥の方に潜んでいるかもしれないので

身を少しかがめて探してみて下さいね♪♪

 

【私事】

自宅の最寄りがセブンイレブンの為、今までセブンの商品を

ご紹介してきましたが、他のコンビニやマイナーなメーカーの

お菓子やスイーツなどもご紹介していこうと思います。

 

では、また次回の記事でお会いしましょう(^^)/

 

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
お菓子・デザートランキング